« 雑貨屋さんで買い物 | メイン | お花見 »

April 09, 2005

COACH NAGOYA SAKAE 開店

coach-open.jpg

コーチの栄店が4月8日に開店しました。フロア構成は
1F-レディス
2F-メンズ
3F-時計など

建物の壁面がガラス張りでできており、外から見た感じ以上に室内も明るく開放的なイメージになっていました。コーチの名古屋地区への出店は、星ヶ丘三越、JR名古屋高島屋、名鉄百貨店、名古屋パルコ、名古屋三越栄店、スカイル、岡崎SEIBUに続いて8店目になりますが既存の店舗も現在のまま維持されるみたいです。気になるオープン記念限定商品は、ありません。(店員さんに確認しました) しかし、名古屋地区では栄店でしか取り扱いのない商品もあるみたいです。

入り口では、たぶんアメリカ人のとてもフレンドリーなスタッフさんからオープンの記念品をいただきました。

pet.jpg

コーチのラベル以外は、たぶん普通の水です。

水をくれたスタッフさんの明るい雰囲気と店内の明るく開放的な感じがとてもマッチしていてとてもいい感じでした。もしかしたら、アメリカの本社から来たえらい人なんでしょうか?

コーチの色使いは、やっぱりいいですね。
店員さんも、質問にいろいろ答えてくれてとても良い印象でした。 

投稿者 ミカエル・カプラノフ : April 9, 2005 12:11 AM

コメント