« 名古屋港イタリア村 レポート | メイン | 雑貨屋さんで買い物 »

April 07, 2005

デ・ラ・ファンタジア

zepp-nagoya.jpg

ZEPP名古屋の見学ついでにデ・ラ・ファンタジアをふらっとみてきました。
ZEPPは、公式サイトにもまだライブスケジュールも上がっていません、もちろん建物にも告知ポスターなど貼ってありませんでした。オープンして一ヶ月近くになりますが、スケジュール早く出してほしいですね。
ZEPPってソニー・ミュージックエンタテインメントとエイベックスの共同出資だったとは少し意外な感じがします。

GLAMOROUS.jpg

グラマラス192がランチタイムも営業していたので入ってみました、1Fのダンスフロアにテーブルとイスを並べての営業なのでしょうがないのですが、吹き抜けのダンスフロアは食事するには広すぎて落ち着かない感じでした。
2FのVIPルームの空間デザインに森田恭通氏を起用したということからもわかるようにデザインは良いと思うのですが、水やドリンクを入れるグラスがプラスチックだったのですがどうなんですかね?
店名がグラマラスなのに少しもグラマラスじゃないよ。まるで学食のコップだよ、80年代のディスコを再現したということなのでレストランじゃないけど、あんまりだ。

zetton.jpg

名古屋の有名店ZETTONもありました。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : April 7, 2005 01:46 AM

コメント