« 三井物産 「ドレスキャンプ」とライセンス契約 | メイン | 名古屋港イタリア村 レポート »

April 05, 2005

名古屋で一番SEXYなうどん屋さん?

udon.jpg

とある商店街に買い物に行ったのですが、買い物が終わり食事でもして帰ろうかと思い気軽に入れるお店を探していた時、女性がサービス券を配っておりました。それをもらい、その店で食事をして帰ろうと思い店を探したのですが、その店が見つかりません。
再び元の場所に戻り、女性に場所を聞いてたどり着いた所は地下のパチンコ店の隅にあるうどん屋でした。

そこには、うどん屋の概念を覆すようなうどん屋がありました。うどん屋といえば、愛想のない店主とおばさん店員というのがイメージに浮かびますが、その店は黒いシャツにミニスカートというSo sexyなスタイルの今まで見たことのないようなうどん屋さんでした。

まさに、This is where I'll be, so heavenly

でも、普通のうどん屋さんですよ!!

安くて、味も普通にうまい、接客も丁寧で愛想もいい。
食べ物屋の店主によくいる、頑固おやじもいないいないので女性でも安心して入れます。
大須に出かけた時にでもよってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、パチンコ店内にあるのですが一回もパチンコはしてません。
食事に寄るだけです安くてメニューも多いのでおすすめです。ハイ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : April 5, 2005 01:23 AM

コメント