« BVLGARI 値上げ | メイン | 名古屋百貨店売り上げ »

April 02, 2005

ラシック-リポート

ラシックのオープンから三週間が経過し、平日の昼間であればゆっくり回れる客数になってきたので、ショップをいくつかまわってきました。

コム デ ギャルソン -COMME DE GARCONS

名古屋のしゃちほこをデザインした、Tシャツとかばんがまだ売ってました。
オープン時から売っていたと思うのですが、売れていないのか?たくさん
作った商品なのか?わかりませんが、しゃちほこなので着こなすにはテクニックが必要かも?
      
万博を見に愛知に来た観光客の方のおみやげにいかがでしょうか?


メルチェリア ドレステリア -Merceria Dressterior
      
ドレステリアの名古屋初進出店。
メルチェリア ドレステリア ラシック店は、メンズはなくレディスのみの取り扱い。
かわいい色の服、皮小物、雑貨、シックな色のワンピース、ドレスまでいろいろありました。

黒のワンピースに帽子をあわせれば、清楚なお嬢様スタイルに変身できそう。富豪刑事のようなイメージなんていかがでしょうか?
ワールドのHPのブランド紹介でも、「お嬢さんの夏のお出かけ」というタイトルでスタイリングが紹介されています。

マーガレット・ハウエル コレクティブ -MARGARET HOWELL COLLECTIVE

レディス、メンズ取り扱いですが、商品の比率はレディスの商品が多い感じでした。
      
女性的な魅力を出しつつも、上品な大人のイメージを感じさせることができる、シンプルであるが、飽きのこないデザイン。
店員さんによると、店頭にない商品も取り寄せできるそうなので、HPのLOOK BOOKもチェックして見てはいかがでしょうか?


      

投稿者 ミカエル・カプラノフ : April 2, 2005 02:30 AM

コメント