« 「フェリージ」名古屋進出か? | メイン | 住商、コーチ・ジャパン株を売却 »

April 26, 2005

低価格SPAブランドをウォッチ-PART1

第一回は、スペインのSPAブランド「マンゴ」を取り上げてみました。低価格のアパレルブランドとしては、いまいち知名度が上がらないブランドですが、デザインも美しくエレガントな感じで好印象です。東海地区では、松坂屋名古屋駅店4Fへの出店だけということもあってあまり目立ってないですね。マンゴのことを知らない人も多いのかもしれません。マンゴの公式サイトで今シーズンのコレクションの写真と価格を見ることができます。

ポップアップが開くので、ブラウザの設定でポップアップを無効にしている場合ポップアップを有効にしてください。(フラッシュプラグインが必要です。)
1.マンゴ公式サイトにアクセス
2.ENGLISHをクリック
3.左のリストから、MANGO、summer 05'collection をクリック
4.choose a country のプルダウンメニューからJapanを選択すると、コレクションの写真と日本円で値段を確認することが出来ます。

ジャケットとスカートを合わせても二万円位ですから、かなりリーズナブルですね。しかもデザインはとってもエレガント、ラインも美しいです。
松坂屋名古屋店の4Fは「キャリア&ニューミセスファッション」のフロアなんですが、マンゴの対象年齢は広そうな感じですね。デザインもとても爽やかなイメージで素敵です。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : April 26, 2005 01:29 AM

コメント